蔵前カフェ

0

    みなさんこんにちは!

    イオン津田沼店林です!!

     

    先日蔵前に行ってきました。

    浅草は何度も行ったことがあったのですが、蔵前は無かったのでカフェ巡りに行ってきましたき

    まずは、鎌倉や他にも何店舗かある、『ダンデライオンチョコレート』サキ

    スイーツも食べたかったのですが、この後にランチの予定だったので、ドリンクだけで我慢(>_<)

    私が頼んだのは、クラマエホットチョコレート!

     

    右の方です!

     

    普通のホットチョコレートではなく、ほうじ茶も入ってるんですハート

    甘すぎずに飲みやすいホットチョコレートでした!

    マシュマロもついてきたので、ビターなホットチョコレートにはちょうど良かったです時々ウインクペコちゃん

     

    続いてのランチは、友人のインスタグラムで見て気になっていたカフェハート

    一階だけでなく、他の階もカフェになっていて、私たちは3Fでランチを頂きました!

     

     

    あいにく雨でしたが、隅田川を眺めることができ、晴れている日だとすごく眺めが良さそうだなと思いました!

    上の階では、軽いパーティも出来るようなので、結婚式の2次会にもいいかもしれないですね!

     

    どちらもとても素敵な所だったので、気になられた方がいらっしゃいましたら是非行ってみて下さい!

     

     

    リフレッシュ イオンモール津田沼店 3F 中央エスカレーター横
    10:00〜21:00
    047-475-7778
    〒275-0016
    千葉県習志野市津田沼1-23-1
    イオンモール津田沼3F


    ヤマノススメ Part4 伊予ヶ岳編 

    0

      JUGEMテーマ:登山

       

      お疲れ様です(^^)/

      リフレッシュ・マリンピア店奈良橋です。

       

      本日は10月某日に行った山行について書きたいと思います。

      マッタ-ホルンと言えば、登山をかじった事がある人なら誰もが

      聞いた事のある険しい山として有名ですが・・・・

       

      そんなマッタ-ホルンが千葉にもあるんです(゚д゚)!

       

      それは南房総市にある伊予ヶ岳エクステンション

       

      これは登ってみたい矢印

      そして日の出を見たい~

       

      そんな険しい山の頂上から見る日の出は最高に綺麗なんだろうと

      淡い期待を旨に集まった面々は山部部長の廣田部長、マリンピア店の米持店長、

      奈良橋の三名。

       

      日の出を見る為に、深夜に合流、米持店長の車で伊予ヶ岳までレッツラゴー

      米持店長ありがとうございます。

       

      途中、ト-クでテンションを高めいざ伊予ヶ岳のふもとへ・・・

       

      仮眠を挟み時間にして朝の4時半に出発!(^^)!

       

       

      満点の星空で空が綺麗✨

       

      これは早くも期待が高まりますが、しかし

      いかんせん寒いです。

      そして真っ暗です・・・

       

      暗闇の中、廣田部長からお借りしたライトを頼りに

      歩を進めます歩く

       

       

      そして険しい登りで何度も挫折しそうに_| ̄|○

      本当に物凄い傾斜です。

       

      そして頂上に到達です(^^♪

       

       

      笑顔の三人そして見て下さい

       

       

      この絶景を・・

      思わず見とれます!

       

      頂上からみる日の出🌄です。

       

       

      帰りの下りも物凄い所を下って行きます。

       

       

      小心者の奈良橋は少しづつしか降りれません(´;ω;`)

       

      途中、こんな素晴らしい景色が・・・

       

       

      無事に下山してこのあたりの名物のつみれ汁を

      食べて、米持店長の車で🚙

       

      FIELD OF VIEWを聴きながら帰宅の途に着きました(^_-)-☆

       

      山登りや普段の生活で疲れたら是非、マリンピア店へ・・・・

      皆様のお身体に合わせたコ-ス提案させて頂きます(^^)/

       

      店舗名 稲毛海岸マリンピア店
      営業時間 10:00〜21:00(20:30まで受付)
      電話番号 043-279-1181
      住所 〒261-0004
      千葉県千葉市美浜区高洲3-13-1
      マリンピア本館3F

       

       

       

       

       


      美容通信〜今が旬のフルーツ〜

      0

        みなさんこんにちは!( ^^) _

         

        今回の美容通信は

        旬のフルーツについてです!(^^)!

        今旬なものは、、、、

         

        ビタミンC,A、カリウム、食物繊維などみかんの2倍♪

        ガン予防やアンチエイジング、免疫力up、高血圧予防

        コラーゲンをつくり美肌効果✨

        などがあります(#^.^#)

        一日1〜2個が摂取目安です!

         

        キウイ

        グリーンキウイ

          食物繊維バナナの3倍!!

          デトックス急な血圧上昇予防、整腸作用、余分な脂肪排出効果✨

         

        ゴールドキウイ

          ビタミンCレモンの8倍!!!

          シミ、そばかす予防、改善

          免疫力up効果✨

        それぞれ疲労回復も♪

        一日1個が摂取目安です!(^^)!

         

        りんご

        中性脂肪を減らす、アンチエイジング、便秘解消効果✨

        りんごは皮ごと(皮の周りに栄養がつまっているため)、生で食べるのが一番効果が得られます(#^.^#)

         

         

        どれも夏の紫外線を浴びすぎたお肌を美白に(^^♪

           ダイエットをしたい方に(^^♪

           便秘の方に(^^♪オススメです♪

         

        リフレッシュ柏眦膕哀好董璽轡腑鵐癲璽訶

         

        TEL 04-7148-2215

        〒277-8550

        千葉県柏市末広町8-18 柏高島屋ステーションモール第1駐車場4階

        http://refresh-group.co.jp/shop/10.html


        ふるさとへ。。。

        0

          こんにちはニコッ

          大宮店須藤です♪

          めっきり寒くなってきましたね寒い

          通勤時自転車自転車で駅まで行くのですが

          気が付くと肩に力が入って上がってしまってることが良くあり

          いかんいかんと思いながら気づけば力を抜くようにしてます汗

          そんな寒いこの季節は特に!!

          "ゆっくり湯舟温泉でリラックス”を大事にしたいですねハート

           

          今回は北海道へ行ったお話を・・・

           

          11月頭に祖母の一周忌の為お休みを頂いて

          ふるさと帯広へ行って参りましたおかお(幸せ)

          飛行機降りた途端に寒い寒い

          でも空気が澄んでいて気持ちいいですき

           

          今回は、家族5人全員で帰省して

          なんだか少しわくわく:)

          法事などの予定がびっしりだったので

          いろいろしたかったけれどそこは仕方なく。。

           

          取り合えず、初日は兄家族と合流して

          3世代計12人での家族水入らずでお食事ヤッタv

          久々に家族が揃うとやっぱりほっとしますね★

           

          法事の後は、叔父叔母たちと十勝川温泉で一泊♪

          子供たちと一緒であまりゆっくり湯舟につかれませんでしたが

          露天風呂の寒さと暖かさのコラボはいつまでも入っていたくなります温泉

           

          帰り道の飛行場までの風景花

          見渡す限りの畑と防風林木

          雲が多いお天気だったので、隙間から太陽晴れがのぞくと綺麗な天使の梯子が幾本もかかってました羽

          広大な北海道ならではのパノラマで見る天使の梯子は壮大ですね天使

          大自然に癒されたので、また日々頑張れます手

           

          今月末には、たまたまお休みだった日に常々行きたいと思っていた方かおのライブがあって

          一か八か先行で応募したら見事当選したので

          今月も末まで楽しみ続きです顔

          前回のイベントが最前列という奇跡だった為か

          今回は2階の後ろから数えた方が早い席。。。かお

          でも楽しんできますハート

           

          これから年末に向けて

          年賀状や、大掃除など沢山ありますが

          是非お身体がしんどくなる前にひらめき

          大宮ステラタウン店でゆっくりと疲れをほぐして

          今年も残り2ヶ月弱

          元気に過ごしましょうやったv★

          スタッフ一同お待ちしておりますスマイル

           

          大宮ステラタウン店はこちらから星

          ホットペッパーからのご予約もお待ちしております0

          営業時間   10:00〜21:00

                (最終受付  20:30 まで)

           

           
           


          川崎モアーズ

          0

            JUGEMテーマ:日記・一般

             

             

            こんにちは山本式整体リフレッシュ川崎モアーズ店ですき

             

            最近朝と夜の寒暖差で風邪を引く方が多くなっきているようですうわーん汗

            睡眠不足悲や汗ゆう★をかいた服のままで身体を冷やしたりすることで、風邪を引きやすくなりますので気をつけて下さいね!!

             

            お酒も美味しい季節ですね。

            先日、蓮田駅近くにある清龍という日本酒の醸造所で工場見学と日本酒の飲み比べをしてきましたにっこり

            ご飯も美味しく、日本酒のサングリアや、スパークリング等種類もかなり豊富で盛りだくさん!

             

            身も心も温まりますハートが、飲み過ぎには注意ですねkyu

             

            お酒で心が癒された翌日は、身体もほぐして心身ともにリフレッシュして下さい笑顔矢印

             

            おすすめは、ホットアイマスクをつけていただきながら行う

            『快眠 ヘッドケア』

            ぜひお試しくださいませうんうん

             

            皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

             

             

            リフレッシュ川崎モアーズ店はこちら。


            リフレッシュ川崎モアーズ店
            川崎市川崎区駅前本町7-1
            川崎モアーズ5F


            | 1/290PAGES | >>

            店舗一覧

            カレンダー.png

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            最近の記事

            コメント

            リンク.png

            アーカイブ

            プロフィール

            検索.png

            モバイル

            qrcode