念願の・・・♡

0
    JUGEMテーマ:福岡イベント情報

    雪だるま!!!
    雪だるま


    どうでしょうこのセンス(笑)


    お久しぶりです
    キャナルシティ博多店ふるかわですごはん



    先週は何年かぶりの寒波&大雪で
    九州内は大混乱でしたが大丈夫でしたか??ショック


    しおふるコンビは
    雪に迷惑してる男性陣をよそに
    めったに見ない積もった雪に
    テンションダダ上がりでした(笑)





    そんなこんなで久しぶりのブログ!!

    ということで、、、




    載せきれないほどの食べ物たちハート
    赤牛 柳川うなぎ 島原海鮮丼 高専ダゴ 梅ヶ枝餅 MK 七浦みかん


    赤牛・柳川うなぎ・3Lプリン・梅ヶ枝餅
    高専ダゴ・島原海鮮丼・あまおうモナカ・ナポリタン
    肉肉うどんからあげ定食・MK・ネギ塩牛タンラーメン
    クレームブリュレドーナッツ・いちごタルト・糖度14七浦みかんetc...



    お菓子やケーキなどもたくさんいただいて
    ホント幸せすぎます(n*´ω`*n)


    そして

    これだけ食べたら
    そりゃあ育ちます。笑



    もうすぐ節分にバレンタイン、、、
    もー食べ盛りにはたまらない季節ですハート



    2016年もいっぱい食べつつ、技術も腕も磨きつつ、
    今年こそお腹6パックのバキバキBODYを目指したいと思います♪





    最後に!!


    食べ盛りの福岡女子が
    バレンタインが終わると
    次に楽しみにしていることと言えば・・・ハート



    福岡スイーツマラソン矢印上矢印上矢印上矢印上
    スイーツマラソン
    http://www.sweets-marathon.jp/entry/fukuoka/

    走りながら名店のお菓子がいっぱい食べられる
    夢のようなマラソンです!!!

    エントリーは
    2016年2月20日までとのことなので、
    お時間ある方は是非この機会に福岡にいらして下さい♪


    お待ちしています彡




    山本式整体Refresh(リフレッシュ)
    キャナルシティ博多店

    キャナルシティ博多ノースビル1F
    TEL0922632025

    http://canalcity.co.jp/shop/detail/112
     

    コメント
    雪だるまセンスいいですね。大名、赤牛で検索したらハッピーヒルっていう店が出てきました。リフレッシュ行く前に極味や食べてくるつもりでしたがあまりの多さに断念しました。福岡マラソン出るんですか?
    • はなや
    • 2016/02/01 6:20 PM
    いつもご来店ありがとうございます!

    すみません...
    コメント見て大名のお店検索したら出て来なくなってました(◎_◎;)

    今度までに調べておきますね!(__)


    スイーツマラソンはかなり迷ったあげく
    食べる気は満々なんですが1kmも走れる気がしなかったのでやめました(笑)
    • ふるかわ
    • 2016/02/04 6:17 PM
    先日はありがとうございました。ムチムチの世界へようこそ♪今回はほぼ寝てしまったので次回はもう少しお話ができればと思います。
    • マツモト
    • 2016/02/04 9:10 PM
    いつもご来店ありがとうございます!
    ミスドの新作ものすごく美味しかったです(*´▽`*)

    そして意外とはじめましてでしたね!笑

    またご来店お待ちしています🎵

    • ふるかわ
    • 2016/02/08 2:24 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    店舗一覧

    カレンダー.png

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    最近の記事

    コメント

    リンク.png

    アーカイブ

    プロフィール

    検索.png

    モバイル

    qrcode