ガリガリになりました。

0


    なーんてね。エリザベスうそぴょーんハートふふ
    今日は4月1日!エイプリルフールです!
    こんなわかりやすいウソで申し訳ないですが・・・笑

    大丈夫ですよ、安定のムチムチスタイル維持してますブー
    (できる事なら、スリムになりたいですが・・リラックマ←小声)

    ・・・とゆうことでお久しぶりです!1月ぶりのしおたです!
    もう4月に突入しましたね!暖かくなったのはいいですが
    花粉飛びまくりみたいですね!注意
    季節のかわりめ、皆さんは体調崩されたりしてないですか??電球

    ちなみにしおた、花粉症じゃないので鼻水などは大丈夫ですが
    鼻が弱いので、よく鼻血だしてます。キラキラ日常茶飯事。笑えない。(笑)

    さてさて、そろそろ本題にはいります←
    しおブログと言えばー?マリオジャンプ
    そう!「食〇ログ」ならぬ「しおログ」。
    食〇ログ程、いい情報はないですが・・笑

    今回もたくさーん食べてますはーと

    まーずーは・・・6年4組!
    昔懐かしソフト麺やあげぱんなどなど
    そして、食器!!!まさに給食っぽい!(笑)
    ほんとに小学校のようなお店でした←



    かーらーのー・・・
    また、食べるっエリザベス
    明太だし巻き、やきとり、釜飯、生ハム、アヒージョ!




    あまーいものも食べるってれネコキラキラ
    マカロン、練乳たっぷりサニーパン、
    キャラメルのケーキにかるかん!




    またまた主食に戻る←
    ハンバーグカレー、味噌バターらーめん
    オシャなランチ♡




    たまには動く。Docomo1192回に一回はG←が表示されるボーリング。
    下手過ぎてへこんで、すぐ食べるッ♡(笑)



    あー・・・食欲が止まらない。沈
    止める気なんてさらさらない。Docomo50



    甘いものも・・・
    塩っ辛い物も・・・
    大好き過ぎてあったらあるだけ食べてしまうはーとわーい



    飲むときはとことん飲むしービールふふ

    そーいえば!!!とある焼酎BAR?みたいな
    とこにいったんですが、
    みてください!!鍋島、鍋島、、etc
    ってたくさんある中に、隠し酒と呼ばれてる
    数が少ない「裏鍋島」がありましたよ♡

    見た瞬間、にやにやしてしまいました:)ふふ



    こんな感じで、相変わらずの好きなだけ食べて
    好きなだけ飲む日々をすごしてますランチ

    長々となりましたが、、、SMILY
    今回はここまでにしておきますね!きらきら

    次回ブログ楽しみにしててくださいはーとDocomo119

    しおでしたッハートニコ

    山本式整体Refreshキャナルシティ博多店
    キャナルシティ博多ノースビル1F
    TEL0922632025

    http://canalcity.co.jp/shop/detail/112

     

    コメント
    このあいだはありがとうございました。もっとムチムチして下さい。標準体重まで。ぺんぎん厨房美味しかったですよ。土曜日行くときは指名しますのでそのときは宜しくお願いします。
    • はなや
    • 2016/04/02 1:00 PM
    はなや様

    ご来店ありがとうございました!
    いま、地道に絞ってるので楽しみにしててください!笑
    ペンギン、気になりすぎるので今度行ってみますね!!

    土曜日、お待ちしております🎵🎵

    • しおた
    • 2016/04/02 2:02 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    店舗一覧

    カレンダー.png

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    最近の記事

    コメント

    リンク.png

    アーカイブ

    プロフィール

    検索.png

    モバイル

    qrcode