またひとつオトナになりました♡

0

     

    6月ももう今日で終わり!サキ暑い日々が続いてますが

    みなさん夏バテなどなど大丈夫でしょうか?_| ̄|○

    わたしは、あっちぃ〜ふふっ。あっちぃ〜ふふっ。といいながら

    日光をギラギラ浴び、出勤してますDocomo119(笑)

     

    ・・・とゆうことでこんにちわー!!

    お久しぶりに登場しますDocomo118

    キャナルシティ博多店しおたですっはーと

     

    最近は流行に乗ろうと古川と必死です!(笑)

     

     

    さてさて、ブログ久しぶりなのでネタが・・わーい

    たまりにたまってますkamule

    今回は、食べてばかりじゃないですよっむっつりふふ

     

    まーずーはー・・・

    航空祭ッぱんだ

    山口の防府に行ってきました!

    飛行機大好きなしおにはたまらないっほわん

    防府市のキャラクターぶっしーとも記念写真ピンク

     

     

    そして、食べる。←

    肉盛り・アヒージョ・瓦そばDocomo50

     

     

    またまた、食べる。そして飲む。

    でっかいグラスにお酒を入れてもらったりビール

    たこ焼きだったり、またアヒージョだったり(笑)

     

     

    猫カフェいったり〜、すき焼きいったり〜

    そう、、植物図鑑をみにいったり!ハート

    ガンちゃんにメロメロでしたっエリザベスふふ

     

     

    みなさん、6月と言えば・・・

    そう!!!しおハピバッバラ

    早いもので25チャイになりました・・

    ケーキではなく、お肉にロウソク・・はーと

     

     

    たくさんの頂き物たちDocomo_hart2セリザワさん

     

     

    あ〜しお幸せッあ

    もう一回だけ言いますね、

     

    しあわせぇ〜はーとふふッ

     

     

    こんな感じで25チャイを迎えました!あひょうパンダき

    25チャイ・・・目標は・・・

    24歳の時よりももっともっとステキレディハートなります!(笑)

    (☝毎回ゆってるような気がしますが・・・ちゅん

     

     

    それでもやっぱり食べて・食べて・・笑

     

     

    ステキなレディよりもまずはダイエットからですね・・・Xネコ火

     

    まぁ、こんな感じで相変わらずな日々を過ごしてますっ♡

     

     

    そして、このしおブログも今日で最後になります!

    リフレッシュ卒業します!

    このいい人ばかりの職場を離れるのはさみしいですが・・・悲しス。泣き

     

     

    これからもキャナルシティ博多店をよろしくお願いしますねはーと

     

    しお、博多をぶらぶら歩いてると思うので見かけたら

    ぜひ!声かけてくださいっDocomo118セリザワさんふふ

     

    では、ながながとなりましたがこの辺でドロンッはーとDocomo119

     

     

    山本式整体Refreshキャナルシティ博多店
    キャナルシティ博多ノースビル1F
    TEL0922632025

    http://canalcity.co.jp/shop/detail/112
     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    コメント
    お疲れ様でした。そしてお世話になりました。これからも御体に気をつけて頑張って下さい。
    • マツモト
    • 2016/06/30 6:07 PM
    残念なお知らせですが、塩田さんの次のステージがうまくいきますように。先日はつまらない物で古川さんから呼び出されませんでしたか?おはぎ、塩田さんなら意味わかるかなと。資さんのじゃなくて申し訳ないですが。リフレッシュお疲れ様でした。
    • はなや
    • 2016/06/30 7:06 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    店舗一覧

    カレンダー.png

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    最近の記事

    コメント

    リンク.png

    アーカイブ

    プロフィール

    検索.png

    モバイル

    qrcode