・・・旅行♡

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    こんにちは☀

    キャナルシティ博多店 ふるかわです!

     

     

    ハロウィン真っただ中の ディズニーランド・ディズニーシー、

    そして熊本のグリーンランドに行ってきましたハート

     

     

    まずはディズニーランドミッキー

     

     

    関東の皆さんにとっては珍しくないかもしれませんが

    九州人にとっては海外旅行レベルの一大イベント(笑)

     

     

     

    いつもに増して

    食べる→遊ぶ→食べる→遊ぶ→食べる

     

     

    数年ぶりに会った親友から

    ”整形した!?”と言われるほど痩せたらしく、

    調子に乗ってまた食べる♡

     

     

    ディズニー通の親友のおかげで

    アトラクションをほぼ制覇して(しかもほぼ15分待ち以内♡)

    泊まりもディズニーホテルでまた夢の国モード♡

     

     

     

    そして、

    次の日はディズニーシーミッキー

     

    15分前入場で

    トイストーリーマニアに猛ダッシュ!!

     

     

    ファストパスをゲットしたら

    今度はインディージョーンズに猛ダッシュ!!

     

     

    またもや10分も待たずに順番が来て

    心の準備もできず、ビビりまくりでインディージョーンズの世界へ(笑)

     

     

     

     

    そんなこんなで

    いっぱい食べつつ、シーもほとんどを制覇し羽田空港へ〜

     

     

    ここで人生初の醤油ラーメン!

     

     

    生粋の九州女児なので

    食べたことないどころか醤油ラーメンを見るのも初めて(笑)

     

     

    美味でしたハート

     

     

    そして

    無事福岡についたと思いきや、、、

     

     

     

    今週は熊本のグリーンランドハート

     

     

     

     

    阿蘇山噴火などの影響でかなり空いましたが、

    一応、、、

    アトラクション数日本一!!九州が誇る遊園地き

     

     

    その中で

    全力で叫び、全力で跳び、全力で遊ぶ24歳体育会系女子×3(笑)

     

     

     

    またいい思い出が増えましたハート

     

     

    からの、、、

    最後の締めくくりは、恒例 の高専ダゴ( *´艸`)

     

     

    鉄板いっぱいの”スペシャル”食べてやっと帰路につきましたハート

     

     

     

    満喫しすぎたのでしばらくは

    おとなしく勉学に勤しみますm(_ _)m

     

     

     

     

    ということで!!!

    キャナル店は今日も元気に営業中です☆

     

     

    11月にはウォーターショーもリニューアルするので

    ぜひこの機会にキャナルシティ博多にお越しください♪

     

     

     

     

     

     

    山本式整体Refreshキャナルシティ博多店
    キャナルシティ博多ノースビル1F
    TEL092-263-2025

     

     


    コメント
    佐世保バーガーは中止したんですか?
    • はなや
    • 2016/10/22 10:25 PM
    まさかの、、、その日の朝に進路変更で熊本旅行になりました(@_@)
    • ふるかわ
    • 2016/10/23 1:54 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    店舗一覧

    カレンダー.png

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    最近の記事

    コメント

    リンク.png

    アーカイブ

    プロフィール

    検索.png

    モバイル

    qrcode