秋のイベント盛りだくさん( *´艸`)♪♪♪

0

     

    ブログをご覧のみなさま 

    キャナルの三井です('ω')ノこんにちわーーーみどサン

     

     

    ポケモンGO!ピカチュウのブレイクも落ち着き

    そろそろ話題に飢えてきた今日この頃・・・

    今回も旬な新着情報をお届けしますピカチュウkira

     

     

    ピヨまずは店舗の話題からピヨ

     

    10月から取り扱い開始の

    新商品ベネクスの情報です!!!!!!

     

    休養時に使用するタイプのウェアですクッキーモンスター

    キャナルシティ博多店ではさっそく反響があり

    とくに2WAYコンフォート(ネックウォーマー)は

    販売開始から半月で完売するほどの売れ行きですピヨ!!

    私も就寝時に巻いてみると

    寝つきが良くなりました!!!!!!

     

    他にもアクセサリーからウェアまで

    沢山ラインナップがありますが

    まずは気軽に小物からお試しするのがおススメですみどサン

     

    ↓早速スタッフでまとってみたりクッキーモンスター(笑)

     

     

    ・2WAYコンフォート(ネックウォーマー)→写真右上

    ・アイマスク→写真左上

    ・施術用ブランケット→写真中央

     

     

     

    ピヨピヨつぎは館内の話題ピヨピヨ

     

    キャナルシティ博多も今年で20周年!!

    続々と新店&リニューアルオープンする中

    キャナルのシンボル中央サンプラザステージの

    噴水もパワーアップ!!!!!!

     

    夢のコラボレーション企画が実現みどサンkirakira

     

    毎時00分〜

    3Dプロジェクションマッピ

    ング×新感覚噴水ショー×ワンピース

     

    毎時30分〜

    噴水で描く水族館アクアパノラマが開催されます♪

     

     

     

    ちなみにこの企画は 暗くなってからなので

    ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!

     

     

     

    ピヨピヨピヨつぎにプライベートな話題を少しピヨピヨピヨ

     

     

    先日 熊本ボラに参加したときのはなしくまモン

    帰りに道の駅に寄ったら

    第二の桜ソング?の河口恭吾さんの

    復興ライブが行われており

    無料ライブを楽しんできましたくまモン

    バックにそびえる阿蘇山にひびき渡り

    心に沁みる歌声でしたくまモン♪♪♪

     

     

     

    くまモンくまモンくまモン元気ばい!!!!!!くまもとくまモンくまモンくまモン

     

     

     

    ピヨピヨピヨ最後にもういっちょ!!(笑)ピヨピヨピヨ

     

    今年もハロウィンハロウィーンイベントハロウィン

    大盛況でしたね汗!!

    そんな中で私も

    ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィーンパーティーハロウィンハロウィンハロウィン

    とやらに参加してきました(`・ω・´)!!

     

     

     

    スタッフのお家貸し切りで

    お菓子とゲームで楽しみました!!

    仮装もみんなで部屋だったら

    全然いけますね( *´艸`)♪

     

     

    さてさて皆さんも秋を満喫してますか♪

    そんなこんなで11月に入り

    急に肌寒くなってきました!!

    マスクマスク風邪の予防対策マスクマスクも万全にしたら

    enjoyしましょうーーークッキーモンスター♪♪♪

     

     

     

    それではSee you ageinみどサン♪♪♪

     

     

     

     

    山本式整体Refreshキャナルシティ博多店
    キャナルシティ博多ノースビル1F
    TEL092-263-2025


    コメント
    博多は大変なことになってますね。リフレッシュは店、従業員影響ありましたか?
    • はなや
    • 2016/11/08 7:16 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    店舗一覧

    カレンダー.png

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    最近の記事

    コメント

    リンク.png

    アーカイブ

    プロフィール

    検索.png

    モバイル

    qrcode