最近ハマっているアレ。

0

     

    こんにちは!

    ルミネ新宿店の輿石ですエクステンションほっしぃ

     

    まだまだ寒い日が続いていますねふふっ。

    私の部屋には、暖房がありません!寒いです!

    部屋着は3枚ぐらい重ね着します!もこもこ靴下も履きます!

    こんな雪だるま雪だるま

    みたいな恰好で月9を見ていると、あるCMに目が留まりました!

     

    あずきのチカラ〜100%あずきの天然蒸気〜首肩用

     

    「なんだこれぇぇ!めちゃくちゃ欲しい!今!今!」

    ということで、翌日薬局で買いましたにた

     

    早速レンジでチンして肩に乗せると、

    ちょうどいいあずきの重さと暖かさに感動!

    毎晩あずきにチカラをもらっています。

     

    みなさんもお疲れの部分を暖めて筋肉をしっかりケアしてあげてくださいね〜!!

     

     

    ルミネ新宿店はこちらから。
    新宿にお立ち寄りの際はぜひ、リフレッシュ ルミネ新宿店をご利用ください。
    夜10時まで営業しております。                 
    東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 8F

    03-3345-6050
    11:00〜22:00(21:30まで受付)
    ベッド:8台・個室:3部屋・リフレチェア:1台


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    店舗一覧

    カレンダー.png

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    最近の記事

    コメント

    リンク.png

    アーカイブ

    プロフィール

    検索.png

    モバイル

    qrcode