夏も本格的に、

0

     

    こんにちはペコちゃん

     

    ウィング高輪店の覚正でございますあ

     

    僕は夏が大好きで、蝉の鳴き声がし始めると「あぁ、今年もきたか、、笑顔

    と、感じます。

     

     

    今では朝起きて今年初の蝉時雨を心待ちにしています晴れ

     

    ところでこのブログを閲覧になられている方の中には

    暑い日々に悩まされている方が多いと思います。

     

    そんな時、冷房設備は欠かせないですよねゆう★

     

     

    カンカン照りの屋外からキンキンに空調のきいた部屋に入るととてつもなく幸せなのですが、、

    冷房の風は体には良くないのです、

    特に首元から「冷え」が侵入しやすいので肩こりの原因にもなったりするのです0口0

     

    当然、血液循環も悪くなってしまうので、

    冷房の風にあたり過ぎて体調に異変を感じたら是非リフレッシュにお越しくださいき

     

    揉みほぐす事で血液循環の改善にとても期待できます。

    皆様のご来店、心よりお待ちしております。

     

     

    東京都港区高輪4-10-18 ウイング高輪west-2 2F

    平日10:00~21:00   土日祝10:00~20:00

     TEL03-5422-8860

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    店舗一覧

    カレンダー.png

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    最近の記事

    コメント

    リンク.png

    アーカイブ

    プロフィール

    検索.png

    モバイル

    qrcode