始めまして♪

0

    こんにちはonpu03

    6月からルミネ新宿店に新しく入りました、永田愛香ですサキ

     

    ボディケアのスクールに通う前は、幼稚園教諭をしておりました(*^^*)

     

    趣味は読書本(半身浴をしながら読む時間が幸せです♡) 、

    乃木坂46の動画や番組を観ることですゆう★

     

    最近の癒しは、家で飼っているホオミドリアカオウロコインコのニームちゃんです(・ ν ・)きらきら

    仔犬のようになつっこく、「なでなでして〜」と寄ってくるんです♡

     

    手の中にすっぽり包まれたり。。

     

     

     

    私が好物の焼き芋を食べていると

     

    「ニームチャン カーワイー!」

    「イイネ〜」

    と言って欲求してきますエリザベスぴのこ:)

     

    焼き芋をパクリ食いしん坊ご飯き

    インコも焼き芋を食べるんですよ〜(*´ч`*)ご飯

     

     

    皆様の癒しは何でしょうかハート

     

    ルミネ新宿店でも、皆様が“ ほっ”と心と体が安らぐような癒しのひとときを感じていただければと思いますリボン

     

    どうぞ、よろしくお願い致します( ˇ͈ᵕˇ͈ )♡

     

     

    ルミネ新宿店はこちらから。

    新宿にお立ち寄りの際はぜひ、リフレッシュ ルミネ新宿店をご利用ください。
    夜10時まで営業しております。                 
    東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 8F

    03-3345-6050
    11:00〜21:30(21:00まで受付)
    ベッド:7台・個室3部屋


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    店舗一覧

    カレンダー.png

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    最近の記事

    コメント

    リンク.png

    アーカイブ

    プロフィール

    検索.png

    モバイル

    qrcode