お知らせ!!

0

    こんにちわ桜    

     

    本日は稲垣が担当です。

     

    ウイング高輪店よりお知らせですニコ

     

    3/23(木)・24(金)・25(土)・26(日)の4日間、京急プレミアポイントカードの5倍ポイントデーが実施されますき

     

    商品券やベネクス商品など購入されるならこの期間がとてもお得でオススメです矢印上

     

    ところで皆様こちらのカードはご存知ですか??

     

    実は私も高輪店に勤務することになってから初めて知りましたDocomo_kao8

     

    カードは、ポイント専用カードとクレジット機能付きカードがゴールドとシルバーの2種類ありますが、ポイント専用カードは入会金・年会費無料の即日発行でその日からポイントが貯められます!

     

    ウイング内のスーパーや本屋さんやドラッグストアや飲食店でも利用できるので私もこちらを愛用しております手

     

    500ポイント貯まるとポイント券発行機で自分で発行します。

     

    日々のささやかな楽しみですDocomo_kao1

     

    他にも京急電鉄、京急百貨店、京急観光、京急ホテルなどでも利用でき、ポイントをマイルと相互交換なんてことまでできてしまいます。

     

    持ってない方はぜひこの機会に作ってみて下さい音符

     

    京急沿線にお住いの方は特に・・・電車

     

    ではスタッフ一同お待ちしております!

     

     

     

    ウイング高輪店

    東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪WEST-2 2F

    平日10:00〜21:00 土日祝10:00〜20:00

    TEL03-5422-8860


    営業時間変更のお知らせ

    0

      みなさんこんにちは!

      ルミネ新宿店の杉本です。

       

      最近花粉がすごいすね!

      私は花粉症なので、とても辛いです・・・泣き

       

      そんな時は、お店にあるペパーミントの精油を嗅いでいます!

      すっきりした香りで呼吸が楽になって、とてもお気に入りな香りですパンダ

       

      ルミネ新宿店では、16種類の精油を用意しております。

      アロマケアやリフレクソロジーでお身体の悩みに合わせた精油を選んで頂けますので、ぜひ不調の際は試してみて下さい。

       

       

      さて、4月1日からルミネ新宿店の営業時間が変更になります。

       

      <変更後>

      平日        11:00〜21:30(最終受付21:00)

      土日祝    10:30〜21:30(最終受付21:00)

       

      ご来店の際はご注意くださいませ。

      何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

       

      皆様のお越しをお待ちしております!

       

       

      ルミネ新宿店はこちらから。
      新宿にお立ち寄りの際はぜひ、リフレッシュ ルミネ新宿店をご利用ください。
      夜10時まで営業しております。                 
      東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 8F

      03-3345-6050
      11:00〜22:00(21:30まで受付)
      ベッド:8台・個室:3部屋・リフレチェア:1台


      雪どけが始まりました

      0

        こんにちは

         

        ススキノラフィラ店松浦ですクマ

         

        北海道もやっとマイナスの日々が少なくなってきました花

         

        札幌の街中ですと雪がだいぶとけてアスファルトがみえてきましたkyu

         

        なので昼間はとても歩きやすくなっています。

         

        ただ日陰や夜の道はまだまだ凍っているんですけどね_| ̄|○

         

        なのでこんな時期は足が疲れます!

         

        道が昼、夜違いすぎて疲れます!

         

        暖かくなって調子に乗って歩きすぎて疲れます!

         

        夜の凍った道にビビッて疲れます!

         

        なので今ススキノラフィラ店では

         

        3月からスタートしました

         

        桜足軽プチリフレがお客様に好評です(*'ω'*)

         

         

        少しの時間でもすっきり

         

        リフレクソロジーが初めての方にもオススメ

         

        ぜひススキノラフィラ店にご来店下さいませ( *´艸`)

         

        お待ちしております☆

         

        ススキノラフィラ店松浦でした☆

         

        札幌ホットペッパービューティーネット予約はこちらから
        http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000166958/にアクセスしてみてください

        営業時間 10:00〜21:00(20:30まで受け付け)
        TEL  011−512-2191

        〒064−0804
        北海道札幌市中央区南4条4丁目
        ススキノラフィラ6階
        ベット:5台(個室含む)・リフレチェア:1台・個室:2個
        ススキノラフィラ店

         

         

         

         

         

         

         

         


        まだ寒いですが。。。

        0

          こんにちは! 今回の担当は谷田がつとめさせていただきます!

           

          ところで、もう3月ですがまだまだ朝晩はかなり冷え込みますね((+_+))

           

          寒いが口癖になりそうです。。。

           

           

          ですが、もうすぐ春です暖かい季節(*´▽`*)そして梅雨をこえて夏がきます(`・ω・´)!!

           

          まだ少し早いですが、夏になると増えるのが熱中症ですよね!!
          みなさん!『暑いから熱中症対策する』のでは遅いって知っていましたか?

          暑い夏が来る前から暑さに少しずつ身体を慣らしていくことが熱中症になりずらいためのまずひとつめです!!

          そして、みなさんも十分に気をつけて実際に行っているとは思いますが、水分補給はこまめに行いましょう!!
          『暑いから』、『喉乾いたから』では遅いのです!暑いと感じたらこまめに水分補給!

          オススメはポカリスエットです!!

          熱中症はスポーツをしている方や外で仕事している方だけになるものではありません!!
          特に高齢者などでは体温の調節機能が低下しており、身体が熱しやすく冷めやすいのです!
          さらに、水分補給が不足がちになってしまいますのでご家族の方などが協力して気をつけてあげてください!!
          高齢者の場合、心疾患などで水分の制限を受けている場合はかかりつけの医師に相談してみましょう!!

          それでも、もし熱中症になった方がいたらまず涼しい場所(木陰)などに移動して水分の摂取を行わせましょう!
          かなりキツそう、ボーッとする、ダルイ場合は一般てきに、脇や足の付け根などを冷やしますよね!

           

          ですが!!   今回紹介する冷却方法は、【風】を利用するのです!!

           

          ・まず、ガーゼや手ぬぐいのような薄めの生地を水で濡らし身体に貼り付け、うちわなどで風を送ります!
          ・乾いてきたり、ガーゼや手ぬぐいがない場合は水分をスプレーなどでふきかけ、風を送ってください!

          ※脇や足の付け根まどを急に冷やすと身体がビックリしてしまうため、今回この蒸散冷却法をさせていただきました!


          まとめ!!
          ・夏になる前から少しずつ暑さに慣れる!
          ・こまめな水分補給!
          ・風を利用して冷やす!

          簡単にでしたが熱中症の予防、対応がわかって頂けたらと思います!
          熱中症は身近で起こるものなので皆さんも少し調べてみてください!!

          では、谷田でした!


           


          おすすめ映画

          0

            こんにちは、イオン津田沼店の根本です!

             

            先週と先々週2週連続で映画を見に行ってきました!!

             

            先々週は「一週間フレンズ

            先週は「キセキーあの日のソビトー

            どちらもすごく感動する映画でした。

             

            しかしいつも見終わった後に思う事があります。

            それは、腰が痛い...。

            約2時間夢中で見ている時は気付かないのですが

            やっぱりずっと座っていると痛くなっちゃうんですよね( ;∀;)

             

            リフレッシュでほぐしてもらいたい〜と思いました。(笑)

            ぜひ皆さんも映画で感動した後はリフレッシュで癒されに来て下さい(*´ω`*)

            そしてオススメの映画を教えて下さい(笑)

             

            皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

             

            リフレッシュ イオンモール津田沼店 3F マクドナルドさん隣
            10:00〜21:00
            047-475-7778
            〒275-0016
            千葉県習志野市津田沼1-23-1
            イオンモール津田沼3F


            << | 2/256PAGES | >>

            店舗一覧

            カレンダー.png

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>

            最近の記事

            コメント

            リンク.png

            アーカイブ

            プロフィール

            検索.png

            モバイル

            qrcode